迅竜と人間のハーフが綴りし歌詞和訳

色々な曲の和訳を綴っていくだけ

Pray -歌詞和訳- [Alexandros]

ほい。

今回は[Alexandros]から「Pray」っていう曲。

早速行くぜ。

 

 

僕が君に
何か渡せるものがあるとするなら

 

教えてほしい
何が必要で 何が足りないのかを

 

それでも君は
一人で歩く
何もいらないとつよがって

 

祈りたいよ 君のために
迷わないよう 光差すよう

 

Every time I see you hurt yourself

(いつも俺は君が傷ついているのを見ている)
You try to move on with no help

(君は助けを借りずに動こうとしている)
だから今はLet me pray

(祈らせてくれよ)

 

胸の奥で
どんな本音 揺らぎ
せめぎ合っているか

 

知る由もない
云う必要もない
君だけの物だから

 

それでも渡すよ
君が本当に
「何もいらない」と言えるように

 

祈りたいよ 君のために
迷わないよう 光渡そう

 

Every day I wish I would be there

(毎日そこにいれたらと願うよ)
But someday I might disappear

(けどいつか俺は消えるだろう)
だから今はLet me pray

(祈らせてくれよ)

 

祈りたいよ
祈りたいよ

 

祈りたいよ 君のために
迷わないよう 光差すよう

 

Every time I see you hurt yourself

(いつも俺は君が傷ついているのを見ている)
You try to move on with no help

(君は助けを借りずに動こうとしている)
だから今はLet me pray

(祈らせてくれよ)

 

祈りたいよ
祈りたいよ

 

 

どうだったかな。

この曲はメインブログでも取り扱っているのでそちらもどうぞ。

rockmh7010.hatenadiary.jp

今回はこの辺で。

ではでは。