迅竜と人間のハーフが綴りし歌詞和訳

色々な曲の和訳を綴っていくだけ

JUST -歌詞和訳- ONE OK ROCK

どーも。

こっちもしばらく放置してたね。

元気してたかな。

今回はONE OK ROCKより「JUST」って曲。

早速行くぜ。

 

 

何も言えない君が写るガラスをくやしくて壊しても
そこから逃げる君を写す鏡がそこにはあるの

 

「わからないの!!」いや「わかりたくないのさ!!」
今日も明日も明後日も…
そこから逃げるように…

 

Just discover the sound

(ただその音を見つけろ)
Burning the music in your heart

(心に火を付ける音楽を)
Scream!! 叫べ Yeah

(叫べ)
自分の声をからし

 

人は驚くほどに単純かつ純粋無垢でとてつもなく
時に人を傷つけては あざ笑う悪魔のよう

 

「わかってるさ!!」いや わかれば違うはず
今日や昨日やおとといも
明日も変わらないさ

 

Just discover the sound

(ただその音を見つけろ)
Burning the music in your heart

(心に火を付ける音楽を)
Scream!! 叫べYeah

(叫べ)
自分の声をからし

 

Get away Don't wanna think about it

(消えろ、そんなこと考えたくない)
Far away You wanna take my name

(失せろ、お前は俺の名を奪いたいんだろ)
Killin' me Don't wanna think about You

(俺を壊そうとするお前のことなんか考えたくない)
I define it

(俺は決める)
I can hear it now

(今聞こえているぜ)

 

Just discover the sound

(ただその音を見つけろ)
Burning the music in your heart

(心に火を付ける音楽を)
Scream!! 叫べYeah

(叫べ)
自分の声をからし

 

Just discover the sound

(ただその音を見つけろ)
Burning the music in your heart

(心に火を付ける音楽を)
Scream!!

(叫べ)

 

 

どうだったかな。

古めの曲ではあるけどカッコいいので是非聴いてみてね。

 

今回はこの辺で。

ではでは。