迅竜と人間のハーフが綴りし歌詞和訳

色々な曲の和訳を綴っていくだけ

はじめのご挨拶

どーもこんちわ。

はじめましての人ははじめまして。

ナオガクルガって言います。

迅竜と人間のハーフという二つ名と共に活動しております。

この名前とブログタイトルで勘付いた人へ。

はい、「迅竜と人間のハーフが綴りし雑多な日々」というブログと「迅竜と人間のハーフの部屋」というホームページの運営者です。

このブログはそれらから派生したサブブログで、使用用途は、俺が聞いてる曲の歌詞和訳をテキトーに綴っていくというものです。

メインブログでの曲紹介記事で書いてるのは簡単な解釈と個人的に思ったことなのでね。

まぁそんな感じで、メインブログやホームページ等共々よろしくお願いします。

 

今回はこの辺で。

ではでは。